プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お客様と戯れるのが大好きな根っからの接客好き。ただ人の顔を覚えるのが大の苦手という致命的な欠点も。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年2月24日 (金)

facebook参戦!!!(^^)!

こんにちは(^。^)

またまた久々のブログ更新です。

今年の冬は寒かったですね。
皆さん、インフルエンザとか大丈夫でしたか?

さて、私ごとではありますが、
ついにfacebookを始めました!(^^)!

昔の友人や知人など、懐かしい方と会話ができるって良いですよね。
世の中の進歩にビックリしてます。

日記がわりに、たわいもないことを投稿していきますので、
暇つぶしに覗いてみて下さいね!!

ついでに大昌のFBページも開設しました(笑)

○大昌↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/#!/daisho.okotetu?sk=app_109770245765922

大昌のFBページは、まだまだ未完成ですが、
これから充実した内容にしていきますので、
どんどん「いいね!」ボタンをクリックして下さいね!(^^)!

大昌FBの管理人が私です。


さぁ、今から春の新作メニューと宴会プランを考えよっと。。。(^o^)丿

皆さん、遊びに来て下さいね(^.^)/~~~


あっ、あと『Tポイントカード』も使えますからね~ww

2012年1月31日 (火)

切実なお願い (ToT)/~~~

こんにちは!(^^)!

久々のブログ更新です

今年も早いもので一カ月が過ぎました。
早いですね~

まだまだ寒い日が続きますので、皆様もお体には気を付けて下さいね(^o^)丿

寒いと言えば、わが大昌の1月の落ち込みようです(>_<)

従業員も暇を持て余しているあり様。

うぅ~ 悲しい(T_T)

私からの切実なお願いでございます。

「お願いします。お好み焼き食べに来て下さい」<(_ _)>

うぅ~ ほんとに悲しすぎる(>_<)

この寒い中、ご来店頂いた方には、何か良いことがあるかも…

って言いながら、只今アイデアを考え中なんですけどね

でも「ブログ見ました」って言っていただければ、
ほんとハイテンションでサービスさせていただきますね(^O^)/

お楽しみに(^^♪

今年も残り11ヵ月 
新年の誓いを忘れず、顔張っていきましょう(^.^)/~~~

2011年12月10日 (土)

ウクレレ 最高!!(^o^)丿

ウクレレ 最高!!(^o^)丿

今日は某ミュージッククラブの方々にお越しいただきました。

皆さん、楽しく演奏されてて、私もつられて
いつもよりテンションアップ状態で仕事しちゃいました(^^♪

ミュージック スタート!!

この後、PUFFY『愛のしるし』で大盛り上がり!!


テンション 最高潮!(^^)!


〆の曲を只今練習中


ほんとに楽しいひとときをありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎え下さ~い(^.^)/~~~


※掲載、承諾頂いております


2011年12月 2日 (金)

今年もあとわずか

ついに今年も1カ月を切りました。

お子さん達はきっと今からが楽しみなんだろうな(^^♪

サンタクロースにお年玉…

世のお父さん方、お気持ちお察しいたします(T_T)


私の知人で、この前子供ができたと報告を受けました。
今回で3人目のお子さんです。

おめでとう!(^^)!


ここでちょっとした雑学

漢字の『朝』っていう字は、崩すと『十月十日』(とつきとうか)、
ちょうどお母さんのお腹の中にいる期間なんだよね。

お腹の中で『十月十日』過ごしてこの世の朝を迎える。
漢字の由来は奥が深いと感じた今日この頃です…はい。

数少ない雑学をここで披露してしまいました。

だから何!というツッコミはお断りいたします!(^^)!


以上。私のひとり言でした(^.^)/~~~

2011年11月20日 (日)

お知らせ!!

お知らせがあります!!

平日ランチタイムのみのコーヒー付きサービスを
なんと土日祝のランチタイムにもはじめちゃいました(^^♪

たかがコーヒー、されどコーヒー

お好み焼きの後のコーヒーは一味ちがいますよ~(^.^)/~~~

2011年11月12日 (土)

ハッピーバースデー

明日香ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪(^^♪
実はモンチの奥さんで~す!!

いつも一生懸命頑張ってくれてありがとね!(^^)!
仕事と子育てと大変だけど、無理せずややこしいことは
何でも言ってよ、モンチに(笑)


それと、私ごとではありますが、昔淡路島のホテルに勤めていた頃の
お客様が先日大昌に来てくれましたV
嬉しかったな~

お子さんとキャッチボールをしたのを思い出しつつ
その頃はまだまだ小さなお子さんでしたが、
聞くともう小学6年生だとか。

月日が経つのは早いな~と感じた今日この頃です。

長らく淡路島に行ってないけぇ、久しぶりに行ってみたいな~( ^)o(^ )

淡路島はええとこじゃけぇ、行ったことない方、ぜひ一度行ってみてねV
今からのシーズンは水仙がぶちきれぇじゃけん


以上、私の独り言でした(^.^)/~~~

2011年11月 5日 (土)

私が店長ですが なにか

遅ればせながら、私が大昌の店長です。

店長兼マネージャーへの愚痴処理全般担当
よろしくねV
お客様とスタッフの対応もまかせたぞ!!

店長への愚痴処理担当はぷーちゃんよろしく(^◇^)


料理のことならおまかせ。鉄板一筋多分30年くらい

料理してるときは、カッコイイよね
いつも無理なお願いばかりしてゴメンナサイ(>_<)
これからもよろしくお願いしま~す(^.^)/~~~


気付いたことがあれば、些細なことでも何でもいいんでコメントお待ちしてま~す(^^♪ 

2011年11月 3日 (木)

スタッフ紹介

うちのエース、モンチの紹介写真に割って入るKYなぷーちゃん

左:ぷー 右:モンチ
こう見えて一児のパパです。パパ頑張ってるよ~(^◇^)

菅野美穂に対抗心メラメラな勉強熱心な朱さん

中国語もっと教えてねV

まかない人気No1 モンチ特製 そば入りとんぺい

うまいんだ これが!(^^)!

2011年11月 2日 (水)

う・ま・い よ~

スタッフ紹介

いつも怒られてばかりの人気者ぷーちゃん
今日は怒られてないかな?

大好きなお好み焼きをあっという間にたいらげてご機嫌なぷーちゃん

今日は人気の梅肉ソースの素を買ってきたよ~(^◇^)

大昌の梅肉ソースの人気は紀州南高梅のはちみつ漬けの梅にありましたV
これ ぶち旨いけぇ(*^_^*)

いつもまとめ買いするんだけど、今日は冷蔵庫の関係でちょっとだけ

ここの大将は気さくで話しやすいけぇ行ってみんさい。
そごう地下1階で月曜日までしよるよV


毎日お好み

3周年を記念して新メニュー登場!! 寒い時期に合わせてピリ辛和牛ホルモン鍋始めちゃいました(^v^) 好評の晩酌セット(1,000円)の選べる一品料理の数もなんと22品に!! 

鉄板居酒屋 大昌 のサービス一覧

鉄板居酒屋 大昌